慢性鼻炎

みなさんこんにちは

その日はお体の不調で来店されました。

ひどい鼻炎になやんでいらした患者さんで、施術中も口呼吸でとても苦しそうにしているお客様がいらっしゃいました。
就寝時も鼻水で鼻が詰まり眠れないほど大変だったそうです。

耳鼻科に通っているが薬での効果が実感できず諦めているとのこと。


鼻水、鼻づまりの原因の一つにアレルギーによる反応があります。
からだが異物から守る働きによる反応になります。
しかし、なかなか鼻水、鼻づまりが改善しない理由に 神経が過剰に反応を示すためが考えられます。
この過剰に反応した神経の働きを 正常な反応に戻してあげるようにします。

次の施術時にお身体の具合を聞いたところ
長年悩んでいた鼻炎が改善されているとことでご本人様も驚かれていました。

食べものが美味しく食べられるようになり
今までは感じなかった洗濯時の柔軟剤のにおいなどがわかるようになったとのこと。

花粉症、慢性鼻炎になやんでいる方が楽になれるよう、これからもお手伝いさせていただきたいと思います。

----------------------------------
整体研究所 悠法庵

〒350-1121 埼玉県川越市脇田新町14-1 アプロビル2F
TEL 049-241-7325
受付時間 10:00~18:00(事前予約をすれば21:00まで)
定休日 日・祝日(事前予約があれば日祝も可能)
川越駅西口より徒歩12分
西武本川越駅より徒歩15分車で5分、関越道:川越インターより5分
------------------------------------

"慢性鼻炎"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: